最も高いものがそうである太平洋のサンマ議長のSPテレビ視聴者、関東の25.2%および関西の30.5%そのときは。

ポピュラーなバラエティーショーに特別の2時間「法的なインフォメーション・センター、外部、ラインはそれです」(日本テレビ・システム)その中でコメディアン(明石家さんま氏)は議長を務めました、それは15日に午後9:00から放送されました、そして、番組平均視聴率に関しては、それ、ビデオ・リサーチの調査によって生産された、それは関西エリアの25.9%だった、関東エリアの21.2%。エフリレーション
そのときは、午後10:08に関東である時、最も高いテレビ視聴者は午後10:25時点で関西で25.2% 30.5%でした。[写真特別版]
それは、Sammaの議長と呼ばれるかどうかです。

    • 黒柳徹子は太平洋のサンマの最初の外観"まんまです」どの目立つ衣服で。

「行列?」
プログラムである、どの中で、島田紳助氏、誰が昨年、私生活に興行界を返したかは議長として働きました。
特に、それはタイトルをつけました、「いかなる手段でも許可することができない敵&女性のアノの有力な議長」は来ました。」また、女性のゲストが男性の名声にされ、許可することができない発生を導入する内容によって、女性の敵であるパートナーが、さらにスタジオに次々に現われました。また、真実が明確にされました。
ゲスト(後藤輝基氏)として、人は、プログラム、Koji Tono氏、Hiroyuki Miyasako氏およびコメディー・デュオ「フットボール時間」の議長の中で経験しました。また、コメディー・デュオ「部分」(Yuji綾部氏)は今まで座ります。
さらに、生稲晃子さん、磯野貴理子さん、川島なお美さん、国生さゆりさん、小林麻耶さん、Kokoro三枝さん、SHELLY氏、スーザン氏、ナナ・スズキさん、Moriizumi氏およびノブコ宮崎のアナウンサーが現われました。
(毎日新聞のディジタル)

はてなエフリレーションとは