05037849408

"自分を何をすべきか"と報道した後、オンネクサスが心配していた、それはゆっくりと世界が揺れとなっているかについて何度も謝罪し、ファンに報告されています。それはそれは彼らの様々なことが認識された思考週間を過ごし、 会うと再びスタッフとファンのサポートされています。

明らかに活動の"私は方法さえ考えられていないか、オンネクサスの意見に理解し、正直な気持ちは"と私はあなたのしたいことと、それはあなたが様々な意見があることも知っているAKBには、ここを良いとは限りませんが存在しないことを考える"を示し私を保持します。"

ファンから受け取ったのですが、オンネクサスは体を見たように暖かいだけでなく、私は思っていた励ましの高橋メッセージが"私はここでやっぱり滞在したい"と。そして、もう一つの夢をかなえることができる人々への感謝を応援することであり、これは私の場合、我々は感謝し、 "結論が、将来を見てください。